アイスの記録

ほぼ毎日食べているアイス。商品の入れ替えが激しいアイスクリーム、美味しかったものを忘れない為に記録します。

チョコパイ

チョコパイはアイスになっても美味しいよ。

SpurMoncher紅茶&ストロベリー

紅茶のアイスってあんまりないけどお高いだけあって美味。美しい。紅茶×フルーツ美味しい。

ミルク

ミルク濃厚これぞミルクアイス!

SpurMoncherマスカット&マスカルポーネ

雑誌で見てこれは絶対食べる!と決意してコンビニへ。値段高め。見た目が美しい。美味しい。

Deliche

デリチェのチーズケーキバージョン

Noir

チョコ&チョコ美味しい濃厚。

苺のスポンジケーキ

サンドタイプは見るけどカップになってもケーキ生地&アイスは美味しい。ダックワーズみたいな生地が好き。

濃厚生チョコ

雪見だいふくのチョコ&ストロベリー。チョコの甘さとストロベリーの酸味が美味しい。

サンドアイス

チョコレートケーキで挟んであってチョコも挟んであるからバキバキの食感で美味しい。このタイプのアイスは大体何でも好き。

パリパリバー

チョコがパリパリ。ビエネッタの棒バージョンて感じ。

辻利

抹茶。抹茶が抹茶で美味しい。コーンも美味しい。

Ghana

チョコレートが濃厚で美味しい。

ビスケットサンド

もはや定番。ビスケットが美味しい。

Deliche

濃厚2層ガトーショコラ好きにはたまらない。

ハーゲンダッツ パンプキン

パンプキンアイスは珍しい。凄くパンプキン。美味しい。

信玄餅クレープ

端っこが厚い。まずまず。リピートはしない。

クレープアイス

間違いない。生地がもちもち。

HERSHEY'S

クッキーサクサク。美味しい。リピートする。

白くま

セブンのやつ。最近いろんな種類がある。氷が滑らかでバニラアイスみたい。量は多い。